Topics

大阪・ナレッジサロンでの講演会、大盛況!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月26日(木)に、弊社代表取締役会長兼CEOの雜賀(さいが)による「AI×VRの衝撃〜第4次産業革命からシンギュラリティまで〜」と題した講演会が開催されました。主催は大阪・梅田のグランフロント大阪にある、ナレッジサロンです。ナレッジサロンはビジネスパーソン、研究者、大学研究者やクリエイター、芸術家など、様々な分野を超えた出会いと交流により、そこから新たな価値創造を目指す会員制サロンになります。

当日は、県立大学の名誉教授から国立大学の教授、日本を代表する大手家電メーカー、大手製薬メーカー、大手ゼネコン、メガバンクの役員や管理職、税理士や社会福祉士などの士業の方々、ITベンチャーの起業家、華道の先生、造園の経営者まで、70名を超える方々にご参加いただきました。後でお伺いしたグランフロント大阪の責任者の方によると、最も大きな会場が満員御礼で、参加者の反応も過去最高の大盛況だったとのことでした。今後AIの進化により確実に来るシンギュラリティ時代に向け、関西でも科学と経済の発展を引き起こす大きな波を起こすことができたと思います。テクノロジーを通してこれからも社会に貢献し続けてまいります。関西では初めての講演会でしたが、もの凄い反響で嬉しい限りです。
講演後の質疑応答も積極的に行なわれ、懇親会の時にも雜賀会長のもとには名刺交換の行列ができていました。参加された皆さん、本当にありがとうございました。

また7月21日(土)には、神田で開催された経営者向けビジネススクールで、雜賀会長が特別ゲストとして招聘されました。
3時間を超えるセミナーと、VR・AR・MR体験会では、皆さんまさに衝撃を受けておられました。AIやVRの具体的な成功事例やビジネス展開など、他では絶対に聞けない貴重な機会となりました。自分のビジネスにスピーディーに取り入れていっていただければと思います。

最近、弊社ではマイニング事業にも進出し、最高のパフォーマンスを発揮するスキームを構築することに成功しました。今後、新規事業の一つとして飛躍的な発展を遂げていくことでしょう。サービスインが待ち遠しいです。

3年越しで開発を進めていた画期的なAIトレードシステムも完成し、お披露目に向けて、着々と準備を進めています。こちらも皆さんの注目度は高いのですが、その期待を上回るような仕上がりになっています。お楽しみに♪

雜賀に講演して欲しいという会社様や団体様、交流会様などがございましたら、下記のフォームによりお問い合わせいただければと思います。
http://arsystem.co.jp/inquiry/

関連記事

最新記事

  1. 7月26日(木)に、弊社代表取締役会長兼CEOの雜賀(さいが)による「AI×...
  2. 5月8日(火)に、ロータリークラブ様に招かれ、弊社代表取締役会長兼CEOである雜賀(さいが)...
  3. 2月16日(金)に、ウェブ心理塾セミナー様主催で、弊社代表取締役会長兼CEO...